ブログ 一覧へ戻る周年祭2026-04-01つくしの杜陣原皆様の御愛顧を賜りお陰様で13周年を迎える事が出来ましたご利用者様に安心・安全・安楽にそして楽しんで過ごして頂けるようやって参りましたこれからも皆様の楽しい生活に寄り添いいつも笑顔で過ごして頂きつくしに来て良かったと思われるよう頑張って参りますので今後も末永くお付き合い頂けますよう職員一同心より願っております13周年のお祝い毎年恒例となってます餅つきで契機よく元気に行きたいと思います!社長・部長にもお手伝い頂いてつきたてのお餅を振る舞います元気なご利用者様にもゲンを担いでもらいたいので手伝ってもらいましょう♪よいしょ!よいしょ!よいしょ!気合いの入った声が響きわたります交代しながらどんどん餅をついていきましょう!ご利用者様に手伝ってもらいつきたてのお餅を千切って丸めます♪丸めたお餅をあんこ・きな粉・おろしポン酢で「つきたては柔らかくて美味しいね」と皆さん美味しく頂きました♫