ブログ 一覧へ戻る物作り2026-04-27今日は物作り(手芸)です♪持って帰って玄関や居間などお気に入りの場所に飾りましょう!まずは軍手を台座にかぶせますってかぶせる所を撮ろうとしたらばっちりカメラ目線(笑)続いて各指に中綿を詰めて頭と体を作りますココからが本番!各指に耳や鼻、目などを付けてウサギ、ブタ、イヌ、ネコ、クマを可愛く作ります♪細かい所は爪楊枝を使って丁寧に仕上げてます皆さん動物の置き物可愛くでき上がりました!